« 2009年1月14日 | トップページ | 2009年2月6日 »

2009年2月5日

ホームパーティー

節分の日の夜

大親友のシンガー花れんさんと、ピアニストの

扇谷研人さんと新城幸也壮行会ということで、

我が家でホームパーティー!!

Img_0071

Img_0084

節分ということで、ちらし寿司をメインにしてみましたぁ。

花れんさん、研人さんのライブは本当にすてきで、

どっぷりいい時間に浸れますっ。

この夜も、話が尽きず楽しい時間が過ぎて行きました!

花れんさんのブログでもこのときの様子をアップして

くれています↓

http://karen-flower.com/

この日のメニューは

・ちらし寿司・牛スジのトマト煮込みスープ(ミネストローネ)

・厚揚げと大根の煮物くずあんがけ・そうめんちゃんぷる

・白菜のサラダ・エビとアボカドサラダモツァレラチーズ入り

料理って、楽し~!!!!!

| コメント (6) | トラックバック (0)

はじまりますっ

旧ブログが閉鎖してしまい、もう見ることも出来ないって

ちょっとショックっ。

 気を取り直して、また、新たに「新イイミワブログ」が

始まりますので、宜しくお願いします。

 あっという間に節分まで過ぎている、、、

近所の西新井大師の豆まきに行ってきました。

090203_153713

みなさん、位置取りがすごいっ(笑)いつの間にか、

後ろ後ろに追いやられ、「押すな押すな」の光景を

みてるだけー。もちろん、一つも拾えずっ。

警察の機動隊出動していて、スピーカーで

「みなさん、押さないでくださぁい福はわけあいましょー」

って。そのとおり!!

090203_150836_ed

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月14日 | トップページ | 2009年2月6日 »