« 2009年2月5日 | トップページ | 2009年2月8日 »

2009年2月6日

出発

 今日、成田から帰りのチケットを持たずに、

新城幸也選手が飛び立ちました。

 まずは、ツールドランカウイ出場のため、マレーシアに。

http://www.ltdl.com.my/index.asp

ツールドランカウイHP↑

昨年は、第一ステージで落車に巻き込まれ011

膝を3針縫うというアクシデントでスタート。

しかし、第2ステージから元気に復活!

014

今年は昨年よりも、注目度が高 いはずっ

写真は、昨年のツールドランカウイ photo Miwa IIJIMA

このレースが終わると2月16日、チームとともにフランスへ。

 帰国は6月の全日本選手権になるか、

10月のジャパンカップになるか??

 もし、ツールドフランスに出場が出来れば6月、

全日本選手権に帰国することはスケジュール的に

難しとのこと。

 まずはツールドフランスに出るには27人中9人に

入ることが第一関門となりそうですねっ。

 Bboxブイグテレコムのホームページで動画配信が

始まっています。

 フランスで行われた、チームの記者発表に出席

出来なかった選手たちからのメッセージで

「僕たちはレースのために記者会見に出られません。

そして、新しいチームメイト新城も、日本に帰って

しまうのでここで紹介します!」

「幸也~」

「はぁい」

「僕たちは、レース走っているけど、幸也は日本で

何をしているの?なぜ来ないの?」

「うーん、、、何をしてるかなぁ??」(笑)

「のんびりしたり、練習しているよっ!」(笑)

「ははははっ、そっかー」

「Ciao!」

というような会話をしているらしいです。

新城選手の流暢にフランス語を話す姿が

動画で見られますっ!

↓こちらをチェック

http://www.equipebouyguestelecom.fr/cyclisme/video.shtml

 

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年2月5日 | トップページ | 2009年2月8日 »