« 2009年2月11日 | トップページ | 2009年2月14日 »

2009年2月12日

ツールドランカウイ4日目。

梅丹の清水4位のパク5位!!

新城は福島おにいちゃんと、逃げるっ。

逃げるっ。だけど最後はゴールスプリト。

新城は、そのあとっ。ゴール

明日は、資源ごみの日

ダンボールを細かく折り畳んで、できるだけ

細かくっ!、、、

はいっ!町会長(笑)

そう思って片づけていたら、ダンボールで

指をざっくりっ切ったっ。

うぁーっ。

最初は冷静に、ばんそうこうまいて

対処っ、でも、血が止まらないし、痛いものは痛い。

大丈夫!と強がることは得意分野だけど、

痛いものは痛いといえる素直さも必要だと

最近、身にしみることもある。

 でも、独りで、

「痛いよ~」と騒いでいる自分も気分的に痛いっ。

だから、「痛くない!!大丈夫」という言葉を使う。

言葉のチカラは凄いと思う、だから、今の仕事も

誇りをもって一言一言伝えたいです。

 使ってもらえなければ、私はどうすることも

出来ませんがっ。

 こんなこと書いていると、「イイミワ病んでる。」

とか、言われそうだけど

病むときだってあるし、喋りたくないことだってあるっ。

だから、ブログに書いてるのかもっ。

1、

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年2月11日 | トップページ | 2009年2月14日 »