« 2009年3月6日 | トップページ | 2009年3月10日 »

2009年3月7日

TOKYOエンデューロspring edition!

無事に終了しましたぁ。

 埼玉県の彩湖のほとりが会場なので、都内から

荷がエリ出来る手軽さですっ。

今回は、第一回目ということで、スタッフの皆さんは

いろいろと試行錯誤しながら準備を重ね、あとは、

天気が良いことを祈るのみっ。

 8時スタートなので、朝は早い、、、

 昨日までの雨はすっかりあがって、まずは晴れ女

の役目は果たせたかなぁとsun

 090307_083634 ただ、北風がビュービューでtyphoonこれだけが辛かったぁ。

原稿が舞うぅぅぅ。でも選手はもっと大変ですよねぇ。

 4時間エンデューロ中は、チームの皆さんからの

チームPRを紹介しながら、ゲスト参加の

シャ乱Qまことさん、富永美樹さんご夫妻

長沼隆行選手(宇都宮ブリッツェン)

サイクルライフプロデューサー こーじさん

出店ブースの 皆さんが入れ替わり立ち替わり

実況ブースに来てお話して下さって、まるでラジオの

公開生放送状態っ!karaoke

ピットエリアの皆さんも、楽しんでいただけましたかぁ?

  特に富永美樹さんとは、話がはずんでついつい、

ずーっと実況ブースにいていただいちゃって、本当に

ありがとうございましたぁ。

 差し入れ頂いた皆さん、ありがとうございましたぁdelicious

 皆さんの走りを見ていたら、私も4月のレース走るのが

ますます楽しみになってきましたぁup

 

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月6日 | トップページ | 2009年3月10日 »