« 2009年3月10日 | トップページ | 2009年3月17日 »

2009年3月13日

今日の荒サイ

 ちょっとずつ、乗ろうとしてますbicycle

 いざ、レースに出るとなるとsign03

 ここ2日間は天気が良くてポカポカ陽気だったしっsun

 でも、風が強いですっtyphoon

方向によって、行きはよいよい帰りは、、、だったり

その逆だったり、、、

 今は荒サイの河川敷工事中で、トラックが行き来していて、

後ろについてカーペーサー!!と思ってついてみたけど、

とろとろ、砂ぼこりをあげて走るだけで、苦しいぃぃぃゴホゴホwobbly

 それは仕方がないことっ、安全のために速度20km/hを守って

ゆっくり走っているからっ!

 トラックの後ろから抜いたとき、「あれっ、女の子っ??」と、言う声が

聞こえて、思わず振り返ってしまいました(笑)

 その時は言えなかったけど、ドライバーさん、

「はいっ、女です。」

  結局メーターを見ながら、向かい風にあおられても

時速25km以下にはならないようにっ、と思ってペダルを

回すけど、23、、、21、、、20、、、妥協の末、行きは

最低20km/hをキープすることを目標に。

帰りは、風がおしてくれるから、40km/hでっhappy01

なんて思っていたのに、帰りは風がぁ~

弱まってませんかぁ?おさまっている?気がするcrying

  結局アベレージ25km/hというメーターにガックシdown

 はたして9年ぶりのモテギサーキットは大丈夫だろうかっsweat01

 

 

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年3月10日 | トップページ | 2009年3月17日 »