« 2009年3月13日 | トップページ | 2009年3月19日 »

2009年3月17日

パンクにめげずっ

 小春日和というのは、このことでしょう。

今日は、サイクリング日和で浅草へふらーっと。

そしたら、撮影中の友達に会ってびっくり!!!

 詳細は、後ほどっ!

 雷門近くの、お気に入りのパン屋さんでパンを

買って、背中に詰めてウキウキで家路にっ。

 夕方からお仕事があるので、急げーとばかりにっ。

家まで、あと5kmくらいの時に気がつけば、

後輪がスローパンクッ

  えーーーっ、どうしようと思いつつ、時間無いしっ。

そのまま、帰ってきてしまいましたぁ。

 リムが駄目になってしまったよねっ。きっと(泣)

家で、チューブ交換したから、大丈夫だと思うけど、

リムの方が心配。

 新たなホイルが欲しいなぁ。と言いつつ、、、

寄り道して、購入したのはこれっ!わかりますかぁ?

090315_005101

好きなんです。

分かりずらいですね、、、

090315_005152

 これ。4当分されている前菜皿?先付け皿?に

一目ぼれ。ビニール袋に入れて、割らないように、

おなかに入れて、持って帰りましたよっ。

 私のイメージはぁ大好きなシャンパンやワイン飲むときに、

ブルーチーズやミモレット等のチーズやドライフルーツ、

ナッツの4種盛り。

または、和なら湯葉と、アボカド、鯛のお刺身やサーモン

など、無限に広がりますっ。

 実際に使ったらまた写真を載せいたですっ!

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年3月13日 | トップページ | 2009年3月19日 »