« 2009年3月17日 | トップページ | 2009年3月22日 »

2009年3月19日

シマノとアラシロ

Dvc00115_2 生温い南風がふく今日。

暖かい。桜の開花も後押しするかなぁ。

お花見したいなぁ。お弁当持って・・・

書店で見つけました。

これっ。

 実物を見たのは初めて。実は、本屋さんで、

ある雑誌を立ち読みしていた私に、

「イイミワさんですよね。今日息子と一緒に

これを買いに来たんですよー。」

その、これが、これっ↓

Dvc00144

私は、自転車雑誌を立ち読みしていたから、、、

恥ずかしいっっ。

●○サン。御免なさい。ネタにさせていただきます。

スキルシマノがツールドフランス出場が決定!

おめでとうございます!!!

 私も行きたいなぁ。ツール。

やっぱりシマノって凄いチカラですねぇ。

 私は、そのころシマノバイカーズの実況している

でしょう。 今年も、

 シマノバイカーズ

 シマノ鈴鹿ロード・鈴鹿国際ロード

http://www.shimano-event.jp/

の担当させていただくことが決まりました。

私、シマノ鈴鹿を担当させていただいて、

今年で、9年になります。来年は、10年!!!!!!!!

21歳の時に初めて担当させていただいて、

ガチガチに緊張うしていたことを思い出します。

その時まで、シマノモテギロードにラバネロの

選手で走ってたなぁ。あれから、、、

 練習は順調じゃないけど、4月にはわたくし、

8年ぶりに、もてぎサーキット走ります。

エコクラシックを走ったら、5月からヨーロッパ修行に

行こうかなぁ。と、考えています。

 

 

 

| コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年3月17日 | トップページ | 2009年3月22日 »