« 2009年3月24日 | トップページ | 2009年4月26日 »

2009年3月31日

裏話っ

先日、ブエルタ・ア・カスティーリャ・イ・レオンで

落車して骨折してしまったランスのいいわけっ。

というか、裏話。

病院で、記者に囲まれたランスの第一声が

「ブイグの日本人が転んだんだっ。」と、それに

巻き込まれたかの様な口調で語ったとかっ。

 これは、フランスのスポーツ新聞レキップの記者が、

その「ブイグの日本人」本人に伝えたとか(笑)

「僕、このとき転んでないんだけど・・・?いいがかりだぁ!!!」

と。言いたいところだと思うけど、きっと、ランスの視界に

ずーっと入っていた、要チェック選手だったんでしょう。

でも、この「ブイグの日本人」は、実は最終日に後ろから

突っ込まれて落車しちゃったんだけどねぇ。これも、裏話っ。

怪我は手に擦過傷と、軽いむち打ち、、、。無事に完走した

ので、全くニュースにはなってなかったですねぇ。

 レースと怪我は隣り合わせかもしれないけど、やっぱり

どの選手も無事にゴールしてほしいものですねっ!

レース用のマシンと、練習用のマシンが違うって、

しってましたかぁ??カラーもレース用はブイグカラーだっ。

Cimg8570 Cimg8459

練習用は、自分のものとして、もらえるってっ、これも

裏話(笑)

 

| コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年3月24日 | トップページ | 2009年4月26日 »