« 2009年3月31日 | トップページ | 2009年5月6日 »

2009年4月26日

復帰っ。

 すっかりご無沙汰してしまいました、、、

チェックして頂いていた皆さん、メールを頂いた

皆さん、本当にありがとうございますっ

 実は、、、エコクラシックの練習中にちょっと転んで

しまって、(見事な落車ですが、、、)

 ランス・アームストロングさんと同じことになってましたっ。

顔にも、擦過傷で、はずかしぃやら痛いやらっ。

 気合いが入っていたエコクラシックにも出れずっ。

凹んでましたっ

でも、富永美樹さん、鶴見一美さんが2人で頑張って

くれて、なんと2位!!!!!!!すごいよーぉっ。2人ともっ。

 感動をありがとーーーーっ。美樹さんのブログにも感動。

http://star-studio.jp/tominaga-miki/index.php?date=2009-04-14

本当にご迷惑おかけしましたっ。

 めげずに、次に参加できるレースを検討中です!

しばらくは、自転車と関係ないお仕事を簡易の鎖骨バンド

して、その上からスーツ着て、こなしてましたが、

今日は、自転車関係のお仕事復帰でしたぁ!

2代目ダホンガールとのトークショー

Dvc00175

阿佐ヶ谷のフレンド商会さんで楽しくトークショーさせて

いただきましたぁ。老舗のフレンド商会さんは、試乗で

にぎわってましたよーっDvc00172

 毎回、驚きの工夫がいっぱいのダホンの折りたたみ自転車に

つくづく感心しながら、ダホンガールのかわいさに見とれつつ、、、

あっという間に終了っ。Dvc00174

シートポストがなんとっ、ポンプ(空気入れ)になってますっ。

 また、こういう機会があれば嬉しいなぁっ。と思いますっ。

さて、これから池袋東口アネックスのhubに

リェージュバストリェージュの観戦に行ってきますっ!!

 

| コメント (14) | トラックバック (1)

« 2009年3月31日 | トップページ | 2009年5月6日 »