« 2009年6月5日 | トップページ | 2009年6月17日 »

2009年6月14日

June Bride

まさに、シーズンですねぇー!

私の大好きなシンガーであり、

大親友の花れんさんが入籍したんですぅぅぅ

O0267040010182568209

嬉しいことも、辛いことも、ぜーんぶ彼女に話して、

そのたびに励まされたり、一緒に悩んでくれたりっ。

同じ気持ちで考えてくれる、大事な人です。

しかも、お相手は、

私が大好きなピアニストで、数々の有名アーティストの

伴奏を務め音楽番組でも拝見する扇谷研人さん。

 本当に自分のことのようにうれしくて、ブログで、

ご紹介しちゃいますっ!

O0800025310182815717 http://ameblo.jp/karen-flower/theme-10010471664.html

  去年、大台ケ原ヒルクライムでこのお二人が

素敵な演奏で、大会を盛り上げてくれて、

3人で新幹線と電車の旅も楽しかったぁー

 自転車のレースも何度も応援に来てくれて、

「ツールドスカイ」も、このお二人がつくってくださった

曲なんです!!

 大好きな、花れんさん、研人さん本当におめでとう

ございますっ!

 あっ、最近、一目ぼれで買ったこの帽子っ、

この色、どこかのチームカラー!ですねよっ。

Dvc00194

 ツールにはこれをかぶって応援にいこーっとっ!

| コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年6月5日 | トップページ | 2009年6月17日 »