« 2009年6月17日 | トップページ | 2009年7月9日 »

2009年6月20日

日本で初めて!?

先日発表された

新城幸也 ツールドフランス出場決定!!!

盛りあがってますねぇー。

 その新城選手も愛用し、私も物品提供して

頂いているFESTINAさんhttp://www.festina-gr.jp/festina/index.html

の新作発表会に行ってきましたっ。

場所は、渋谷クロスタワー最上階(31階)のラ・ロシェル

http://www.la-rochelle.co.jp/

全面ガラス張りの眺望の中で美味しいランチを頂きながら、

会場にお越しの皆さんの話題は、ツールドフランス!

そして新城選手にはお祝いの嵐っ。

 なんと行ってもFESTINAはツールのオフィシャル時計

ですからねぇーっ!

で、何が「日本で初」かと言うと

今回私が選ばせて頂いた新作のこれっ

Dvc00185

一目ぼれでしたheart02

いつもお世話になっているフェスティナの佐藤さんや、

その場にいらした方にもアドバイスいただき、

やっぱり、これっ!

「この時計を着用した日本で初めての女性です」との

佐藤さんの言葉に、テンションもup非常に恐縮です(汗)sweat01

素敵に付けこなせるようになりたいです!!

Dvc00183

 2009年ツールドフランスモデルも、かなりかっこいいです。

どれこも、これもかっこよすぎて新城選手も悩み中(笑)

Dvc00178

こちらをチェックしてくださいねっ。

http://www.festina-gr.jp/festina/tourde09.html

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年6月17日 | トップページ | 2009年7月9日 »