« 2009年6月20日 | トップページ | 2009年8月26日 »

2009年7月9日

トマさんかっこいいー!

久々の更新にも関わらずこの題って、、、

ツールを見ながら、ブログ書いていたらついっ。

 この勝ち方って、きっと自転車乗り憧れの

シチュエーションだと思う。逃げ勝つ!!

今日はブイグのGMベルノドー監督の誕生日。

でも、「妻と子供のために勝った!」とインタビューで言ってたって。

(裏情報)それも、トマさんらしい(笑)

 さらに新城は18位って、、、これってツールですよねっ?

 さて、今更全日本ネタっ。

泰治おめでとー!!!しかも地元でっ。

西谷選手と会ったのは高校の自転車部合同合宿。

私、3年生。西谷選手1年生。13年前の夏。なつかしー。

 今回お手伝いさせてもらった「チーム幸也」は

選手1人スタッフ10数人(笑) しかも皆さんボランティア。

さらにOGKカブトさんの完全装備のブース。

09_034_2

 東京から、広島までは新型レガシーで移動。運転していても、

長距離移動が全く苦にならない快適で機能性抜群でしたっ。

 結果は4位でしたが、ツール出場を控え強行スケジュールに

なることを覚悟で帰国し、日本の皆さんに走る姿を見せた

新城選手の心意気に、スタッフ一同悔いなしっ!!

09_039_2 レース後の記者会見っ。すごい報道陣っ。

 全日本の「チーム幸也」の様子が、どこよりも詳しいのは

当日補給を担当してくれた、富永美樹さんのブログ。

http://star-studio.jp/tominaga-miki/index.php?date=2009-07-05

 その富永美樹さんと、11日から女2人旅。奈良県の大台ケ原に

お仕事で行ってきます。

 そして、13日からはフランスに。国際興業トラベルサービスさんの

おかげで奇跡的なチケットをゲット。ありがとうございますっ!!

  24日に帰国し、そのまま富士見パノラマスキー場にっ。

25日、26日はシマノバイカーズフェスティバルのお仕事っ。

夜はやっぱりゴールを見るために、Hubかなぁ。初日の4日、

Hubで大絶叫していたのは、私たちです。(美樹さん・まことさんも)笑

 やっぱりみんなで観るとテンションもアップ!一体感もたのしいっー。

17日にはツールドフランスオフィシャル時計FESTINAさんが

「大人のためのツールドフランスパーティー」を開催します。私は、

現地に行っているので、参加できませんが、選手の生声を

お伝えできる予定ですっ。詳細はこちらhttp://www.festina-gr.jp/festina/shop/2009fair.html

 この7月は燃え尽きそうなくらいアツい夏になりそうですっ!

3 現地情報がどこよりも早いっ、と評判の新城日報っ。

じゃなかった、八重山日報は、こちらっhttp://www.yaeyamanippo-news.com/special/yukiya/index.php

目線多めの写真満載です。

写真は、八重山日報から。

 

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月20日 | トップページ | 2009年8月26日 »