« 2009年9月2日 | トップページ | 2009年9月24日 »

2009年9月5日

早いものでっ。

はや、9月っ

鈴鹿の思い出に浸りながら、、、

まだまだ、ツールの写真を整理してます。

ベストショットは、、、これかなぁー(笑)

2021_111 後ろ向いちゃったけど、、、

コンタドールっ。

選手たちから、たくさんの目線も頂きましてっ。

題「目線頂きました!」

2021_184 あらっ、振り返っちゃったー。

思わず車から、応援したら、

振り返ってくれて、、、余裕なのねっ(笑)

2021_206 あまりに、私が日本語で叫んでいたからでしょうか、、、

ほかの選手も反応して、笑顔をくれましたぁ。

そして、いつもは撮影する立場のこの方を激写っ

2021_090 砂田さんっ。目線頂きましたっ(笑)

こんなショットも、目線ありで撮らせていただきましたっ。

2021_021 マッサージ中の新城選手

このときは、まだ落車の傷跡も痛々しかったです。

また、不定期で、写真を掲載していきたいと思いますっ。

 さて、今後、担当させていただくイベントが続々と決まって

きました。

☆9月19日 TOKYO センチュリーライド ARKAWA

http://www.cyclestyle.net/100mile/index.html

 新城幸也選手も緊急参加決定っ!

☆10月3日 日産スタジアムサイクルパークフェスティバル

http://www.bikenavi.net/gp/gp2009/nissan/index.html

☆11月1日 もてぎ7時間エンデューロ

http://motegi7h.powertag.jp/

☆11月6日・7日8日 ツールドおきなわ

http://www.tour-de-okinawa.jp/

☆11月28日・29日 サイクルモード インテックス大阪

☆12月11日・12日13日 サイクルモード 幕張メッセ

http://www.cyclemode.net/

気がつけば、もう、9月、、、

年末まで、あっという間ですねぇ

なんて言っている間に後1か月少々で31才って、、、

あっという間ですねぇ

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月2日 | トップページ | 2009年9月24日 »