« 2009年9月5日 | トップページ | 2009年9月28日 »

2009年9月24日

シルバーウイークの過ごし方

シルバーウイーク、いかがお過ごしでしたか??

初日の19日、葛西臨海公園で東京センチュリーライド

http://www.cyclestyle.net/100mile/index.html

が行われ、新婚の安田大サーカス団長や、

http://www.cyclestyle.net/news/detail/3406.html

ツール後初のイベント参加となる新城選手をはじめ

豪華ゲスト陣と2000人ちかくの参加者の皆さんで

荒川サイクリングロードは賑わいましたぁ。

 朝6時30からステージイベントが始まり、スタート前のゲスト

紹介までバタバタでステージイベントが続き、無事スタートを

見送り、その後は皆さんがゴールしてくるまで、バックヤードで

待ちっ、、、なんです。後半の台本を読んだり、Dvc00111

スタッフの皆さんと談笑しながらっ。

Dvc00096 後○さん、切れてたぁ~(笑)しかも、私も写ってないしー(笑)

 

 この日の夜は、バースデーパーティーっ。本当にお忙しい皆さんが

スケジュールを調整して参加して頂いて、

良いパーティーになりました。

 幹事のわたしくはこの日、朝から翌朝ごろまでマイクでしゃべって

ましたねぇ(笑)そのパーティーの様子はゲストの皆さんのブログからっ。

富永美樹さんhttp://star-studio.jp/tominaga-miki/index.php?date=2009-09-21

花れんさんhttp://ameblo.jp/karen-flower/

 この会場として使わせて頂いたお店は、私が常連(?)の

ダイニングバー ラバーズ六本木http://www.k4.dion.ne.jp/~lovers6/

お店のスタッフの心配り、素敵な空間、素晴らしい時間、

そして、おいしい食事っ、何とも居心地の良いお店です。

またお世話になりますねっ。

 

 そして、今日は表参道でオリンピック招致イベント。

いよいよ来月2日には決まりますねっ。

前日はコペンハーゲンで別府選手、新城選手も参加する

イベントが行われますっ。2016年東京でっの思いをしっかり

届けてほしいですねっ。

 さぁ、明日はテレビ大阪さんとサイクルモードの打ち合わせっ。

 そして、次のサイクルイベントは10月3日

日産スタジアムでっ!

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月5日 | トップページ | 2009年9月28日 »