« 2009年9月24日 | トップページ | 2009年10月1日 »

2009年9月28日

観ましたかぁ?

自転車世界選手権っ。

私は恒例(?)の観戦会っ!

いつも通り池袋東口アネックス店さんで。

いつもお世話になってまぁす(笑)

 お店に到着したときには、すでにアンダー23の

ダイジェストが終わっていたけど、映りまくっていたらしい、、、

伊丹選手のアタックっ。

 そして、中継が始まるとっ、なんと逃げてるではないですかっ。

新城選手っ。しかもまだ240kmも残っているのにっ。

自らアタックしたらしいですねぇ。公約のカメラに向かって

手を振るってことも実行したらしいですねっ。

 てっ、ここにも間に合ってない私(泣)

でも、その後逃げ集団でも、後続集団でも日本人選手がはっきりと

映りまくりっ。こりゃ観ていても楽しいやっ。と、いう方が多かったのでは?

 あの難コースのサバイバルレースで別府選手は57位で完走してるし、

本当に世界と肩を並べる時代が来ましたねっ。ウルウルweep

 

 話は変わって、、、仕事帰りの一杯ってなんでこんなにおいしいんでしょっ

お気に入りは渋谷円山町にある090925_203726

ラブホルモン 玉すだれhttp://r.gnavi.co.jp/e669700/

女性でも入りやすい、ホルモン焼き屋さんで、メニューも豊富っ。

新鮮プリプリのレバ刺しや、ユッケ、ハチの巣トリッパ。

肉!のイメージが変わりました。

女友達とフラット立ち寄ってしまう場所です。店員さんとの会話も弾む、

癒し系ホルモン焼き屋さんですよっ!

 

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年9月24日 | トップページ | 2009年10月1日 »