« 2009年9月28日 | トップページ | 2009年10月2日 »

2009年10月1日

バースデーパーティー

29日っ楽しい時間を過ごしました。090929_210000

私にとって妹のような存在の丸尾歩(2006準ミス日本)の誕生日。

はじめて会ったときから意気投合して、早6年っ

まだ19才だった歩が、、、

                                  

090929_205942

美しすぎるくらいキラキラした愛すべき女性です。

バースデーパーティーの会場は

ダイニングバーラバーズ 六本木

Item

  またまた、お世話になりました。

こちらは、つい10日前の誕生会の様子っ(笑)

                                   番ちゃんっナカニシさん、、、いつもわがまま聞いて

頂いちゃって、本当にありがとうございますっ

 私、誕生会や結婚式の2次会と、、、幹事っ。

そう、根っからの幹事体質なのです(笑)

 この日、ラバースで偶然お会いしたのが、

シフィック代表取締役社長で『出会い戦略』の著者090930_172437

倉田俊相さんっ。ご本人から本を頂き、サインしてもらっちゃいましたぁ。

めちゃくちゃ素敵な方でしたっ。

さて、3日は、日産スタジアムサイクルパークフェスティバル

http://www.bikenavi.net/gp/gp2009/nissan/index.html

晴れ女の名に懸けて雨は避けたいところっ。

10月に入り、私の31才までのカウントダウンも始まりましたが(苦笑)

11月以降の担当サイクルイベントも続々と決まってきました。↓

☆11月1日 もてぎ7時間エンデューロ

http://motegi7h.powertag.jp/

☆11月6日・7日8日 ツールドおきなわ

http://www.tour-de-okinawa.jp/

☆11月15日 熊本国際ロード

http://kumamoto-road.net/

☆11月28日・29日 サイクルモード インテックス大阪

☆12月11日・12日13日 サイクルモード 幕張メッセ

http://www.cyclemode.net/

 

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年9月28日 | トップページ | 2009年10月2日 »