« 2009年10月3日 | トップページ | 2009年10月12日 »

2009年10月4日

スタジアムとサーキット

普段、なかなか入れないところに入れたり、貴重な体験が

出来るのも、このお仕事に感謝っ。ということで、F1!すごかったですねぇ

130Rのクラッシュッ・・・ドライバーが無事で良かった。

しかし、修復作業が早いっ!さすがは世界に誇る鈴鹿サーキット。

シマノ鈴鹿の時はF1とは逆回り。結構アップダウンがあるんですよねぇ。

さて、携帯からちょこっとだけアップした、

「日産スタジアムサイクルパークフェスティバル」

091003_070450

晴天→いきなり雨→曇り→晴れ→曇りという目まぐるしく

変わる天候の中、1400名の参加者の皆さん、

スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でしたぁ。

まぁ予報よりは良かったっですよ(笑)雷警報も解除されたしっ

091003_085438

セレモニー→ブースリポート→実況→トークショー→実況→

20カテゴリーの表彰、、、と私も日産スタジアム内を

091003_085414_ed 目まぐるしく駆け回ってました(笑)

フードブースリポートでは、ちょっとブレイクっ。

インディーカフェさんhttp://plaza.rakuten.co.jp/indycafe/

091003_093152_edたこ焼きっ。これ、フランス産の塩と、

レモンをかけて食べる塩タコ焼きっ。すごくさっぱりしていて、

めちゃおいしかったです。

 ゲスト参加してくれたのは、朝5時から3時間の生番組

「The Burn」の放送を終えて駆けつけてくださった井出大介さん!

FM横浜人気DJであり、自転車大好きDJっ。http://www2.fmyokohama.co.jp/SurfBreak/index.html

3度のフジヒルクライム挑戦経験はあったものの、スピードレースは初チャレンジっ

マシントラブルで、、、残念ながらリタイヤでしたが、リベンジを約束してくれましたっ!

とってもさわやかで、声もお顔も素敵な方なんですっ。

今回5回目となるこのイベントは、年に1度だけ日産スタジアムと新横浜公園を

自転車で走れる貴重なチャンス。年々、コスプレ(?)の方も増えて、今年は忍者もいたしっ(笑)盛り上がってますっ。ママチャリの部もありますから来年は皆さんもぜひっ!

 たくさん声をかけていただいた皆さんっ。本当にありがとうございますっ。

 そして、差し入れ、誕生日プレゼント、本当にありがとうございますっ。

 

| コメント (16) | トラックバック (0)

« 2009年10月3日 | トップページ | 2009年10月12日 »