« 2009年10月4日 | トップページ | 2009年10月15日 »

2009年10月12日

ハッピーウイーク

8日、日本列島大混乱の真っ只中、31歳の

誕生日が台風とともに通り過ぎて行きました。

31回目の誕生日週間は、本当にハッピーウイークでした!

Dvc00214

7日には10数年の付き合いの大親友が幹事で、

20人以上の仲間が集まってくれて

0時にカウントダウンなんてしてくれちゃって、

泣ける演出の前夜祭を、例のラバースで((笑))

開いていただいちゃって、、、愛すべき、仲間に感謝です。

みんな忙しいのに予定をあわせてくれて、

連日、いろんなところで誕生日をお祝いしてくれて、

091003_074104_ed_3 本当にありがとう。幸せな31歳の幕開けでした。

皆様、飯島美和(31歳)をこれからも

  どうぞ宜しくお願いします。

ハッピーウイークの締めくくりはハッピーウエディング!

っ大好きなミュージシャンで大親友の花れんさん・扇谷研人さんの結婚パーティー!

http://karen-flower.com/(花れんさん)

http://kent-colors.com/(研人さん)

Dvc00188 お二人のライブ会場としても使われていた、

南青山の曼荼羅が昨日は素敵なブライダル会場でした。

美しすぎるお二人ですっ。似合いすぎて、見惚れてましたぁ。

Dvc00145

出席されていた、お友達の皆さんの歌のプレゼントも

大黒摩季さんやサーカスのご夫婦ユニットJ&Oさん、

デラルスのボーカルノラさん、などなど豪華アーティストの

スペシャルライブっ。感動の涙、涙、涙でした。

Dvc00191

Dvc00172 これからもキラキラしたお二人の素敵な姿を

近くで見させてくださいねっ。

本当におめでとー!!!!あっ、次はジャパンカップで(笑)

| コメント (18) | トラックバック (0)

« 2009年10月4日 | トップページ | 2009年10月15日 »