« 2009年10月15日 | トップページ | 2009年10月30日 »

2009年10月23日

池袋→成田→宇都宮

21日、池袋サンシャイン文化会館で行われた

フードサービストレードショーのお手伝いをしてきましたっ

全国各地のご当地グルメが勢ぞろいっ。

091021_140258_2

これっ、全国の地ビール。試飲も出来ましたよ(笑)

091021_135932_ed_2

日本の食糧自給率についてのパネルディスカッションなど、

食について考えるきっかけができましたっ。

翌日、成田空港でジャパンカップ出場選手をお出迎えっ。

Dscf0850

このバスには、サクソバンク・ケスデパーニュ・

ブイグテレコム

の選手が乗って宇都宮まで出発っ。のはずが、、、

ブイグテレコムの選手は、東京観光を希望っ。急遽、新城選手

率いる、ブイグテレコムご一行様と浅草や六本木観光。

浅草では、着物を買ったり、特攻(スペシャルアタック)のハチマキが

気に入ったらしく、自ら購入、、、

Dscf0870
夕食は、六本木で以前ご紹介した、俳優の伊原剛志さん

お店、「ごっつい」でお好み焼きに大興奮の選手たちっ。

どれもこれも、美味しい美味しいと、喜んでくれて、変な日本語も

たくさん覚えてくれました(笑)

Dscf0869

シャ乱Qまことさんと、富永美樹さんご夫妻も合流して、大盛り上がりっ。

あの、、、これから宇都宮に行くんですけどっ。しかも、25日はレース

なんですけどぉ。と、心配そうな新城選手。その場を収め、なんとか

ギリギリで東京駅から宇都宮行き、最終の新幹線に飛び乗り、

無事ホテルに到着。

今、宇都宮のホテルでこのブログを書いてますっ!
すでに、ホテルにはファンの皆さんが選手の出待ちをしていて、

今年も、盛り上がりそうですねっぇ。

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年10月15日 | トップページ | 2009年10月30日 »