« 2009年10月23日 | トップページ | 2009年11月3日 »

2009年10月30日

ジャパンカップ、その後、、、

終わってしまいましたねっ。JAPAN CUP

091024_134521

23日から宇都宮にはいり、その晩「カクテルの街」宇都宮で

某ジャーナリストの方々と飲んだんですっ。カクテル。

そこで偶然リクエストして出てきたカクテルの色が、、、

091023_210834

どこかのチームの色ですねぇ(笑)良い気分でしたっ。

今年も、盛り上がりましたねぇ

当日は車で、コースを回らせてもらってレースをたっぷり楽しみましたぁ。

ツールドフランスの時に、目の前でパンクと、落車を観てしまった

フォイクト選手っ。また、観てしまいましたっ、2周回目のメカトラっ。

私は、フォイクト選手にとって、、、逢いたくないやつ?

ご本人は、めちゃくちゃ良い方ですっ。

Dscf0908安田大サーカスも勢ぞろいっ。

Dscf0915

さらに、 アフターパーティー参加された皆さん、ラッキーでしたねっ。

サプライズで、シャ乱Qまことさん、富永美樹さんご夫妻が参加してくれたり、ブイグの選手も全員登場っ!!と、

スペシャルなパーティーでしたねぇ。司会していても楽しかったです。

この夜、日本滞在を惜しむ選手たちはおとなしくホテルに帰る

はずもなく、成田へバスが出発する朝5時まで、日本を(宇都宮)を

満喫し(笑)帰国していきましたっ。

 宇都宮から帰ってきて、さっそくバタバタですっ。

 幕張メッセではモーターショーが4日までですよっ。ぜひスバルブース

にお越しください!

ジャパンカップでも活躍した新型レガシィなど勢ぞろいです。

 その合間にネイルを変えましたぁっ。
091029_212033_4

秋らしく、シックに、blackです。

なかなか普段出来ないデザインにしてもらい

かなりお気に入りです。091030_142213

と、言っている間に明後日はもてぎサーキットですよーっ!

7時間エンデューロ盛りあがしましょっ!

 

| コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年10月23日 | トップページ | 2009年11月3日 »