« 2009年10月30日 | トップページ | 2009年11月12日 »

2009年11月3日

木枯らし吹いても

ジャパンカップからあっという間の1週間っ。

おととい1日、ツインリンクもてぎサーキットで

「もてぎ7時間エンデューロ」が無事終了!091101_091004_2

朝は霧が濃くて心配しましたが、スタートのころには、

雲も取れてぽかぽかの晴天にっ。絶好のレース日和でしたぁ~

いつもの通り朝6時から夕方6時過ぎまで、しゃべり続けましたが、091101_150743_2

実況席にはゲストも続々と登場して頂き、特設トークショーにっ。

ありがとうございましたぁ。

そして、たくさんの差し入れっ、ありがとうございましたぁ。

Vitesse ママさぁんっお弁当、本当にうれしかったですぅ!!

手作りの弁当、何年ぶりだろう。おいしかったぁ091101_103852_4

ウルウルしちゃいましたぁ(感涙)ありがとうございましたぁ。

7時間、4時間、2時間、150分、走られている皆さんの表情がすっごく楽しそうで、疲れているのに、笑顔で実況席に手を振ってくださったり、元気をたくさんもらいましたっ!

ありがとうございましたぁ。

さすがに帰りの車はzzZZZでした。

翌日(昨日)は、再びモーターショーで幕張メッセへっ。

091102_153417_2 少し前まで、「2年前に比べて、来場者数が少ないねぇっ」、と関係者の方たちと話していましたが、、、昨日はお休み中の方も多かったのか、賑わってましたよっ。091102_152718_2

スバルブースがずっと賑わっていたから、そう感じたのかな?

確かに今年は、ド派手な演出や、奇抜なブースが見当たらなかった

ような、、、海外メーカーの出展が激減したからでしょうか?

各メーカー、エコ(省エネ)な印象です。明日が最終日ですよー!!

急に寒くなって、冬支度も間に合っていない、、、

暖かい沖縄が待ち遠しぃ~

コメント頂いていた皆さん、遅くなりましたが、

お返事させていただきましたっ!

| コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年10月30日 | トップページ | 2009年11月12日 »