« 2009年11月3日 | トップページ | 2009年11月14日 »

2009年11月12日

沖縄→東京→熊本

沖縄から帰ってきて、この寒さはツライですっ

ツールド沖縄お疲れさまでしたっ!09_008 熱烈応援のみなさんっ!

今回、宿泊先に感動ですっ

ホテル日航グランドキャッスル首里

寝るだけっ。には本当にもったいないお部屋っ。091107_155747_2 

オーシャンビュー!!

総支配人とご一緒させて頂いた中華料理がうわさ通り

絶品でしたぁ~

09_024 会場ではツールド沖縄で4回の優勝経験を持つ

香港の黄金宝(ワンカンポウ)と久々に会い、声をかけると、

OGKさんのブースにいた新城選手も交えて談笑。

ツールドフランスをテレビで見ていた話や、トラック競技の種目が

大きく変わった話、「自分は次のオリンピックも目指すよっ」

などと話してくれました。最後に新城選手の肩をたたき

「君はアジアの代表だからっ」と、期待のメッセージを残しました。

アジアの虎も37歳っ。と聞いてびっくりしましたがそのオーラは

今も健在でした!

 そして、やっぱり沖縄といえばこの景色です。

09_015

 ちょっと夕立もありましたが、、、

09_028

 

と、浸っている間に今日は東銀座で打ち合わせ091112_160119

 

で、明日から熊本国際ロードで福岡空港へと飛びまぁす091112_184522

いつものことながら、大量の資料に囲まれ格闘中っ。

プリンターはフル稼働っで、あぁ~インクが無い(泣)

 

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年11月3日 | トップページ | 2009年11月14日 »