« 2009年11月26日 | トップページ | 2009年12月5日 »

2009年11月30日

サイクルモード 大阪

サイクルモードインターナショナル2009まずは、

大阪開催を終え、帰宅しましたぁ。

27日のリハーサルからはじまり、091127_194102_ed土日のトークショー

ホントにアッという間の3日間でした。

前日リハ之風景。嵐の前の静けさ!?

当日の朝は、開場前から入場待ちの行列っ。すごい人っ人っ人っ

担当させていただいたステージも毎回立ち見の方が出る

くらい大盛況でした!たくさんのゲストの皆さんとのトークは

本当に楽しかったぁ~っ。Talkshowara

そんな中、舞台裏ではイイミワを探して会いに来て下さった

方や、ステージイベントに毎回必ずいらして下さった方が

いらしたりと、本当にうれしかったです。091129_120141

これは、昨日のお弁当。

「ラストスパート頑張って!」とテレビ大阪の事務局スタッフさんの

手書きメッセージとイラスト入り。

ジーンっと感動。気持ちがほっこりしましたぁ。

そして、たくさんの差し入れ、ありがとうございました!!

初めて食べた、イカ焼き!並んで買ってきて頂いたらしく、

まだ温かかったぁ。スタッフさん、出演ゲストの皆さんとで

美味しくいただきました。

 今回の宿泊は、なんば。部屋から大阪ドームが見えました。

091127_151135 遠くには観覧車もっ

5周年のサイクルモードですが、初回は大阪ドームで

開催されていたんですよっ。私も長く担当させて頂いております。

ありがたいなぁ。と、大阪ドームを眺めながら思いにふけてました(笑)

 

 さて、11日からは幕張メッセに舞台を移して3日間です。

なんとっ、あの押切もえさんの登場が決定。いやぁードキドキっ。

詳しくはこちらでチ ェックっ!http://www.cyclemode.net/

 

| コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年11月26日 | トップページ | 2009年12月5日 »