« 2009年12月16日 | トップページ | 2009年12月31日 »

2009年12月28日

年の瀬ですが、、、

サイクルモードで停まってました、、、

怒涛のパーティー週間でした。

20日、エキップアサダイヤーエンドパーティーO0300022510348768720 は司会の立場も

忘れエンディングで感極まってしまって(涙)ゲストでお越し頂いた、

富永美樹さんと泣いてしまったり、花れんさん、http://ameblo.jp/karen-flower/entry-10416594428.html研人さんの演奏に感動してないてしまったりと、

涙・涙のパーティーでした。

安田団長もご夫婦でお越しくださいましたぁ。

 23日にはシクロパピリオンにお邪魔して、Xmasパーティーに

ちょこっとだけ参加っ。トライアウトに参加中の選手にも

お会いしましたっ!んん~、将来が楽しみな選手たちです!!

 24日は外苑前のアルトモンドさんでhttp://www.aoyama-laputa.jp/altomond/index.html

Xmasディナーをいただきましたぁ。091224_185757 東京タワーを眺めながらの

ディナーは夢心地(笑)091224_204035_2 そして、久々の表参道のイルミネーションっ

今、表参道ヒルズでは、スケートが出来るんですっ

 

   25日はホームパーティーっ091225_235653

 

26日は、おなじみ六本木のダイニングバーラバーズでhttp://www.lovers6.com/loverstop1.html

いつも美味しいご飯を作ってくれるキッチン番長、番ちゃんの

バースデーパーティーっ091227_010400

ベストセラー作家の参武狼さんにお会いしましたぁ。

http://ameblo.jp/sub-law/ 

ラバーズの常連さんやスタッフさんと朝まで・・・(笑)

  

 今日は、富永美樹さんのお誕生日!ということで、今夜、我が家に

お招きして、みんなでバーステーバーティーっ

 さっ、準備っ準備!!

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月16日 | トップページ | 2009年12月31日 »