« 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月6日 »

2010年1月3日

走り初め!

と、言っても私は走らずに、炊き出し班っ!

鍋一杯のミネストローネを作って車に乗せて、

会場の彩湖に向かっている途中、「50人以上集まってるよー」と、

連絡が、、、スープ、全然足りないかも、、、

と、途中でインスタント味噌汁と、コーヒーを大量に購入。

お友達の美佳さんにお手伝していただいて

011

レジャーシートをひいて、ガスコンロでお湯を沸かし、

ぽかぽか陽気の中、みなさん走り終わって集合するのを

待ってましたぁ。はぁ~平和なお正月っ。なんて思っていたら、

50人くらいの集団が、シャーッと、通過。うわっ、こりゃ大変。

ということで、あわててスープを温めて、準備っ。

 ちょうど12時。お昼時ということで、お腹をすかせて、

寒い中走っていた皆さんに少しずつですが、スープを食べて

頂き、記念撮影会やじゃんけん大会と、笑いが絶えずに

盛り上がってましたぁ

 参加された皆さん、お疲れさまでした!013

皆さんの走っている姿をみて、走りたくなったので、

明日は、荒サイに出没しようかなぁ。

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月6日 »