« 2010年1月30日 | トップページ | 2010年2月14日 »

2010年2月13日

ただいまぁ

タイから帰国しましたぁ。名残惜しい、後ろ髪引かれる

帰国でした。

ちょっと遅くなりましたが、無事です。

あまりの寒さにカゼ気味ですが、、、

2週間でしたがめちゃくちゃ濃い時間でした。

ナーソンリゾートには、最大で35人のアジア各国の

選手たち。Dscf1161

 私が到着してすぐに、大前カメラマンと雑誌連載用

の撮影をしたり、MTBでトゥンの街を走り回ったり。

バイクで、200kmを超える練習に同行したり、ペーサー

したり、、、

 滞在先から、チェンマイまで片道250kmを一泊して

往復する「チェンマイツアー」にはスペシャライズトの

チームカーを運転して選手の回収車として同行。

ハイエースのハイルーフロング、しかもマニアル。

何年かぶりのマニアル。選手のスピードで山を登るのも

一苦労(苦笑)エンジンがうなってましたぁ。Cimg9230

 チェンマイはバンコクに次ぐ大きな街ということで、夜は

街に繰り出し盛り上がりました。Dscf1120 明日も250km帰るのに、、、

翌日はビザの関係でメーサイ(ミャンマーとの国境)に行っていた

MTB選手たち山本和弘選手や、合田啓祐選手、ボンシャンスの

大村選手を途中でピックアップ、その後この日で帰国する

菊池選手をチェンライ空港に送り、バンコクから戻ってきた

福島晋一選手を迎え、体調の悪くなった選手を病院で降ろし、、、

ナーソンリゾートに到着したのは22時過ぎ。長い一日でしたぁ。

それでも、温かい美味しいタイ料理がご飯が出てきて、んー幸せ。

オフの時は、こんな癒しスポットに。連日30℃を超える暑さだけど、

滝があって涼しげっ。Cimg9188

その後、また、チームカーで初めてのMTBレースに同行した

様子や、ロードレースの様子は次のブログで!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月30日 | トップページ | 2010年2月14日 »