« 2010年2月14日 | トップページ | 2010年3月8日 »

2010年2月15日

キングカップ ロード編

2月7日

タイの滞在期間もあとわずか。

1日1日が充実していて、あっという間に過ぎて行きます。

Cimg9252 あら、パパが逆ですっ(笑)

亜美ちゃんかわいすぎる!!

この日はキングカップ。ナーソンリゾートで合宿をしている

選手たちの腕試し?イヤ脚試しとなるべくレース。でも、概要は、現地に行ってみないとなーんにもわからないっ。という

マイペンライ(どうにかなるさ)の国ならではの、レース。

朝、早目に会場に着いたナーソンリゾート一行は市場で、朝食。

そして、エントリー後、スタートは、お昼の12時ごろっ。

Cimg9264

皆、まったり、、、。ついでに昼ごはんも食べて(笑)

選手もパパの顔にっCimg9258_3

結局、すべてのカテゴリーレースが終わってからということで、

13時近くにスタート。1.6kmを40周するポイントレース形式。

いきなり、新城選手、宮澤選手、ロー選手(マルコポーロ)が

飛び出して、全員をラップ。追う、晋一選手山本和弘選手Cimg9269_3

 追う、晋一選手、山本和弘選手ら3選手。Dscf1304_3

結果は、チームナーソンリゾートの圧勝!

1位、新城選手
2位、宮澤選手
3位、ロー選手(マレーシア)

Cimg9317

レース後はチームカーを運転して、帰宅。途中カーペーサーを

する事になって、、、。選手が車の後ろに着くって本当に緊張。

360度気を配って、スピードメーターを見ながら、アップダウンの

状況に合わせて、ブレーキ踏むわけにもいかずっ、、、

という具合で、緊張のカ―ペーサーでトゥンの街に着いた時は、

「やっと帰ってきたぁ」って感じ(笑)

 そして、この日は打ち上げとばかりに、近所のバイキングスタイルの

焼き肉屋さんへ全員で繰り出し、とーちゃんこと、オーナーの中川さん

お手製の梅酒で乾杯っ!鶏肉や、魚介類、麺類、も食べ放題で

選手たちには大好評!!

この夜、宿ではビールで送別会を開いてもらって、写真の上映会したり、

深夜まで笑いが絶えず、あぁ、もうすぐ帰国かって、、、

しっぽりふけってました。

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年2月14日 | トップページ | 2010年3月8日 »