« 2010年2月15日 | トップページ | 2010年3月13日 »

2010年3月8日

春はまだ?

今、久々にテレビを見てびっくりっ。

「誰のために何のために?」

テレビを見ていて、感化させる事はあまりなかったけど、
ガツンと動かされました。

今日の『情熱大陸』(TBS)改善人。http://www.mbs.jp/jounetsu/2010/03_07.shtml

横田尚哉さん見てっ

ということで、お久しぶりです。
20日以上ぶりの更新になってしまいましたっ。

タイの楽しい思い出で、止まってました。
私の2月はどこへ??というくらいの時の過ぎ方。

そんな中、素敵な時間を過ごしてました。

3月3日ひな祭りには、親友と南青山の曼荼羅へ。

大好きな花れんさんのひな祭りライブ。

そして、翌々日はその花れんさんとデート。http://karen-flower.com/index/Top.html

柏の葉キャンパス公園で春を満喫。100305_154135 あの天気が良かった日、ね。

一日中広大な公園を、花れんさんと語らいながら

散策した夜は、大石昌良君のライブへっ。http://014014.fc.yahoo.co.jp/2/

対バンの「えちうら」http://www.echiura.com/top/index.php

では、「RAINBOW」という曲で踊りまくり(笑)

まだ雨が多くて、寒い日が続きますがこの日は、奇跡のような

小春日和(3月5日)

最近、自分の決断が正しいのかって、本当に悩む事が

多くて落ち着かない日々で、慌ただしかったけど、

ここ最近、会う人や一緒に過ごす時間で、

後押ししてもらった気分です。

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年2月15日 | トップページ | 2010年3月13日 »