« 2010年3月8日 | トップページ | 2010年3月18日 »

2010年3月13日

横浜中華街デート

してきましたよぉ~。正確には、中華街でランチっ

のはずが、、、しっかりディナーまで!?

11時に元町・中華街駅で待ち合わせしてから、

地元の一美さんの案内で、1件目で軽くお勧め料理のみを

食べてぇ~。って、すでにビール空いてますけどぉ~(笑)、

100312_113144_4 この3人で。美和、鶴見辰吾さんの奥さま一美さん、

富永美樹さん(左から)

いや~、平日の昼間に飲むアルコールってなんで

こんなにウマイんでしょっ。100312_113247

もちろんお料理も→これっ、激うまっ!センマイのネギ生姜ぞえ。だったかなぁ。衝撃の美味でした。

で、結局14時までそのお店でねばりぃ

次はおしゃれなカフェで珍しい種類の中国茶などを堪能しつつ、

止まらぬトーク(爆)しゃべりすぎてお腹が空いた私たちは、

続いてのお目当て、水餃子で有名な「山東」へ。

このときすでに時間は17時近く。普段は行列覚悟のこのお店も、

時間帯が良かったのか、空いているときに入れて、

水餃子+ビールで乾杯(本日2回目)+トークで、盛り上がり、

気がつけば、店は満員、外には行列。しかもすっかり日が暮れて、

ということで、外で待っている方に気がつくころには、

紹興酒が2本空けてましたっ(笑)

いやー、何とも言えない充実感というか、満足感に満たされた

一日でしたっ。

もちろん女子3人はショッピングもっ。 100312_230636_2 今回はこれをゲット↓

ありそうでなかった、オリエンタルな感じのミニスカート。

「この下にスパッツ履いたらかわいいよねーぇ。」

とか言ってしまって、、、っ

「はっ、スパッツじゃなくてレギンスだったぁ」なんて、笑えるのも

また楽しすぎるっ。

美樹ねぇーさん、一美ねぇーさん。ありがとうございましたぁ!!!

 明日は、親友の結婚式で司会と2次会の幹事してきますっ!

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年3月8日 | トップページ | 2010年3月18日 »