« 2010年3月13日 | トップページ | 2010年3月21日 »

2010年3月18日

見えたぁ

 今日、初めて気が付きましたぁ!

自宅から2本路地を抜けると、『東京スカイツリー』が

見えることっ。634mまではまだまだのようだけど、

完成したら、家から見えるのかなぁと思うと、わくわくします。

でも、私にとっては東京タワーはやっぱシンボル的な存在です。

以前にもブログに書きましたが、東京タワーを見ると、

私はここ(東京)でがんばるぞーって、言う思いになる気がして。

これって昭和でしょうか(笑)

今日は国際免許の更新に行ってきたのですが、

免許証とか、パスポートの写真て写りがねぇ、、、(笑)

100318_225954_3 

こわばってるというか、構えてるというかぁ・・・。

でも、受付の方も、更新窓口の方もとっても親切に

してくださって、10分でできあがりー。 無事更新も終わり、

明日から2日間、お仕事で飯田市にいってきまぁす!!

 

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月13日 | トップページ | 2010年3月21日 »