« 2010年3月18日 | トップページ | 2010年3月25日 »

2010年3月21日

Love 飯田市

と、いいたくなるような、飯田市滞在でしたぁ(笑)

新宿から高速バスで4時間ちょっとっ。何度目の飯田行きでしょっ。

今回は飯田の父こと、羽場さんが新社長に就任された、

株式会社アイパックスの50周年記念パーティーと社長就任

披露パティーの司会をさせていただきましたぁ~。

Dvc00029_2 

 会場には一昨年のツアーオブジャパン南信州ステージで

訪れて以来、実況席に握りたてのお寿司を差し入れしてくださったりと、

わたくし、すっかりファンの寿司のきよしさんの屋台がっ!!!

大将や、おかみさんっ板長と久々の再開もうれしかったし、

お寿司も相変わらずおいしかったぁ~!司会にも関わらず、

なんと司会台にまで持ってきて頂いて、Dvc00028_2 感激ぃ。

 余興では、ものまね系人のホリさんと

河口こうへいさんのステージで、会場は大盛り上がりっ。

終始和やかに笑い声が絶えないパーティーと

なりました!

記念すべきパーティーの司会を担当させて頂き、ありがとうございました。

ここまでご準備をしてこられた皆さん、本当にお疲れさまでした。

そして、昨日は新社長、羽場さん宅にお泊り。改めて乾杯させて

頂きました(笑)

 そして、今日は飯田ロードなどでも何度も飛び入りで、出させて

頂いていて、こちらも長いお付き合いになるIステーション飯田http://www.iida.fm/index.htmlと、ボンシャンスの新スポンサー、

CMでもおなじみのかぶちゃん農園http://www.kabuchan.co.jp/

とのコラボ企画の収録で鏑木社長http://sv56.wadax.ne.jp/~kabuchan-biz/contents/profile/owner.html

と対談させていただきました。なんと、サイクリングも

ご一緒させていただきましたぁ。本当に素敵な鏑木社長との対談の

様子は、次回たっぷりと・・・・・・。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月18日 | トップページ | 2010年3月25日 »