« 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月9日 »

2010年4月4日

ショッピング→ピザパーティー

前回のブログが、途中でした。結局、無事に工具を借りて

ハンマーで釘を打ったり、予想以上に大変でしたが、なんとか

出来上り、部屋にどっしり構えてます。

途中でアップしてしまったのも、今日はBboxブイグテレコムチームのオフィスで

会計として働いているアンナマリーと、一番近くの街に買い物に行こう。と、

昨日から、約束していて、ブログを書いているうちに、約束の時間にっ。

あわてて保存したつもりが、、、アップされてたっ(汗)

アンナマリーの娘カホリーヌ25歳も、合流して巨大ショッピングセンターと、

街の中を梯子し、洋服やら、靴やらコスメやら、CDやら、、、

私は、いまさらながらTHIS IS ITのDVDとLADY GAGAのアルバムを

格安でゲットできて、満足!

かなりの勢いで見て歩き、帰りは彼女の家でのヒザパーティーに

ご招待頂き、7歳の娘ロソレンヌと、15歳の息子マキシムと、

パパに大歓迎してもらって感激っ!!

002_4

左は、ヴァンデUの選手。ジュスラン。 

 ビザはクリスピーでめちゃくちゃおいしかったけど、

これ↓1枚はさすがに私でも食べきれなかったぁ(笑)001

 

お土産の箸を渡したら、

ソレンヌがすっかり気に入ってくれて、

一生懸命つかむ練習をてましたぁ。Dvc00039

「日本は、ピザも箸で食べるの?」と、

かわいい質問を受けました(笑)

 

本当に素敵な家族に囲まれて、今日もまた、

素敵な時間を過ごせたことに感謝ですっ!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月9日 »