« 2010年4月14日 | トップページ | 2010年4月19日 »

2010年4月16日

つかの間の

静けさです。

今朝早くに、ヴァンデUの何名かの選手が

リエージュバストリェージュに出発。このレースは、プロのレースが、

25日にありますが、まずは、アマチャアカテゴリーのレースが明日

行われます。彼らにとってこのレースでの活躍はプロへつながると

言うような位置づけなので、頑張ってほしいです!

入れ替わりに、ジュニアよりも若いカデといわれる中学生の選手達が

12人くらい合宿に来て、朝からパパ、ママ達とワイワイガヤガヤ。

大変な騒ぎでした(笑)

 さらに、今日はオフィスで、ブイグの監督やゼネラルマネージャー、

広報なと、ブイグの首脳陣の集まるミーティングが行われてこちらも、

大集合ということで、 昨日は、ナントの空港にハイエース程の大きさのベンツ

(チームの補給バス)で、ジャパンカップに来日していたロドリゲス監督と,

レースから帰ってきた選手たちの迎えを一人任され(汗)

無事にお迎え完了してきました(笑)

 今は、みんなが練習に行っていて、チームスタッフはランチに出かけたので、

本当につかの間の静けさです。

 テレビで、土井選手が出ているターキー見てますっ

この後は、街に買い出しに行って夕飯の準備です。と、結構毎日

あっという間に過ぎていきます。

 今日は、ジャーナリストの田中さんも泊りに来ているし、新城選手も

小森選手もそろって日本人率が高いので、餃子を作ろうかなぁ。

小麦粉とか、間違わないで帰るかなぁ、、、?

これは、最近のヒット作。

Photo

鶏肉のバーベキュー風オーブン焼きと

Photo_2

定番の肉じゃがっ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月14日 | トップページ | 2010年4月19日 »