« 2010年5月8日 | トップページ | 2010年5月15日 »

2010年5月11日

突然のことで

ちょっと、バタバタしています。
と、言いつつブログを書いてますが、、、(笑)

14日に飛行機でナントからイタリアのPisaに飛んで15日~

チーム同行してジロをまわる予定でしたが、

明日、早朝に出発することになりました。

しかも、車で。

というのも、実は昨日レース中にチームカーがクラッシュ。

(レースでは良くあることですっ。)日本では映像流れていたかしら?

ということで、代わりのチームカーを一人で運転してイタリア行く事に

なりました。さっき、突然言われたんだけどっ(汗)

 アイスランドの噴火の影響がなくなったと思いきや、

今度は火山灰で再びヨーロッパの空路を乱していて、ナントからの

飛行機もどばないかもっ。と心配していたから、車という手段は確実。

だけど、ちょっと遠すぎ・・・。

ここからフィレンツェまで1300kmかぁ。http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=France&lr=lang_ja&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

チームから、広報用のカメラも渡され、

集団の中のブイグを撮って。とか、スポンサー用の写真を

撮ってきてとか、スタッフから頼まれ、なんだか責任重大ですが、

頑張ってきますっ(笑)

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年5月8日 | トップページ | 2010年5月15日 »