« 2010年5月15日 | トップページ | 2010年5月20日 »

2010年5月18日

ジロ中です。

78st_1516_010

この自転車は新城選手のためにコルナゴさんが作った

スペシャルモデルです。

 ちなみに、エリートのボトルゲージも日の丸で

スペシャルモデル!

 新城選手が3位になった第5ステージの朝、

コルナゴ本社の方がチームにフレームを届けに来てくれました!

そして、組みあがり、昨日からレースで使用していますっ。

すっごく良いらしいです!!

会場での新城選手の人気はすごいです。ツールの時よりもっ。

テレビ見たよっ。新聞に載ってたぞって、すぐに囲まれます。

沿道からの応援もすごい見たいです。

ミラノのちょっと北にあるコモという街には「AROSERO」という

地名があるので、呼びやすいらしい?!(笑)

幸也は「ユッキーヤッ」って、これまた呼びやすいらしい。

 今回のジロは前評判通り、コースがすごいっ・・・

単に、きついっ。というだけでなく、泥んこ祭りだったり、

急カーブ祭りだったり、デンジャラスです。

78st_1516_007_2

これは、サクソバンクの補給車が崖から落ちそうになって、

しかも、スタックしてて、それをクイックステップと、

ブイグのスタッフが助けてるところっ・・・。ここ、コース上ですよー。

St7st8_160510_040

 これは、補給所にて。必勝の文字が見えますねっ!

あまりネットがつながるホテルに泊まれないので、

メールのチェックも遅いです。すいません。

 選手いわく「プロツアーチームの時は必ずネットが

つながるホテルだったのに、、、」とのこと。

ホテルもプロツアーとプロコンチネンタルの格差らしいです。

 コメント頂いていた通り、ポディウムの前で砂田さんと

国際映像に映っていたのは私です。

 あの時は、チーム総合1位の表彰を撮影してましたぁ。

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年5月15日 | トップページ | 2010年5月20日 »