« 2010年5月25日 | トップページ | 2010年5月31日 »

2010年5月28日

今日が山場

Dsc_5303

マリアローザよりブイグの選手優先ピント(笑)

スタート前のダミアン。スマイル!

  さぁいよいよ今日、明日がまさしく山場です!

後3ステージ。やっとここまで来ました。

Dscf2590_2

って、私が走っていたわけじゃないですが、、、

 前のブログで、山岳の後のステージの移動でホテルに

付いたのは22時でした。ジロは大変です。と書きましたが、

そうでもないチームがあるみたいです。

 同じホテルになっていたアスタナの選手の移動は、この日、、、

ヘリコプターでした。タケコプターじゃなくてっ。

 ブイグの選手が到着するころには、ホテルのプールでひと泳ぎ、

マッサージも終えていたそうです。

 今日は、これからレース会場に向かいますが、、、

昨日の情報によると、山頂は雪が降っているかもっ。

悪天候なら、コース変更もあり得るらしいけど、、、まだその連絡が

ないということは、大丈夫かしら?でも、コースには4mの雪の壁が

あるらしく、カメラマンはそこを狙っているらしい。雪の壁を人型に

掘って入って待ってるかって、イタリア人カメラマンが笑ってた。

 明後日の最終日は個人タイムトライアル。だから、実質ラインレースは

後2日。ちなみにブイグは明後日のレース後、そのままフランスに帰るので、

打ち上げは明日だなぁ。って、話してました。

 でも、明日のステージ終了後、移動は長いよ~。

Dsc_5285_2

やたら、こういうお姉さんがいっぱいっ。これもジロ!

Dsc_5321

この方はっ。チッポリーニさんです。すれ違いざまにっ

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月25日 | トップページ | 2010年5月31日 »