« 2010年8月18日 | トップページ | 2010年8月21日 »

2010年8月19日

リムザン第2ステージ

無事に終わりましたぁ~

いやぁー、緊張しましたよっ。

代車と、スペアホイルを積んだチームカーを一人で運転して、

選手の後ろについて、TT(タイムトラアイル)って、、、、

もし、パンクしたら、私がホイル持って降りて、交換して選手の

おしり押して走るっ?って、ことですよっ。

まず、チームのメカからレクチャー受けて(笑)

前輪がパンクしたら、これを持って降りるっ。

後輪がパンクしたら代車を降ろして、今付いている前輪を

使うっ。ロスタイムはは5秒まで、、、

無理っ無理っ

私、交換したホイルを積んでくるの忘れて追い個来るのが落ちだヮ。

とか、思いながらガチガチに緊張して、スタート地点に並ぶ。

Dsc_7202

選手のスタート台の横にスタンバイっ

45Kmのアップダウンのコースは、自分も一緒に走っているかの様な

しんどさでしたっ。選手に言ったら怒られそうですがぁ~

Dsc_7206

孤独な一人旅です。

そして、最初のほうにゴールしていた選手たちを乗せて、200km先の

ホテルへと運転。緊張しっぱなしっ。乗ってる選手も!?

 で、結果は新城選手95位。TTのフランスチャンピオンの

ニコラ・ボゴンディは私たちがホテルに戻る途中、暫定1位でしたが、

結局3位。おしいぃぃ。

 明日は、第3ステージっ。

 ドミニク監督の運転するチームカーに乗ってまわる予定です。

| コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年8月18日 | トップページ | 2010年8月21日 »