« 2010年8月31日 | トップページ | 2010年9月8日 »

2010年9月4日

後2日・・・

いよいよ、日曜日帰国日。今年3月中旬にフランスに来て、

ジロ・デ・イタリアにいきなりチームカー運転して行って、

チームに同行したり、ブイグやヴァンデUの各地のレースに

連れて行ってもらったり、夜クリテでビール飲みながら観戦したり、

ツールでシャンゼリゼパレードして、一晩中みんなで踊ったり、

チームカーの中で音楽ガンガンでマッサーと歌ったり(笑)

チームバスにもたくさん乗せてもらったし、、、

オフィスのみんなの家に遊びに行かせてもらったり、

毎日作る食事の人数がどんどん増えていって、みんなが

「miwaのご飯!!!」て、楽しみにしてくれていたり、、、

あぁ~もう言い表せないほどの思い出がいっぱい。

ツールドリムザンのとき、「miwaはチームの家族だから」って

GMのジョンルネが言ってくれた言葉は、一生の宝物です。

これは、ジョンルネがプレゼントしてくれたエプロンっ。

Dscf0129

フレリィーミションとロブションのコラボ。20周年記念の

エプロンをプレゼントしてくれました。

 フランスの人気番組で「Master chef」という一般の人が

さまざまな課題の料理をして勝ちあがっていき、優勝者には自分の

レストランがプレゼントされるという番組があるのですが、

「それに出たら優勝できる!」「それに出なさい。」とみんなが言ってくれます(笑)

 来年かな(笑)

 日本に帰る挨拶をすると、みんなは

「いつ、ここに帰ってくるの?」って。。。。この言葉も、

みんなの優しさが感じられる言葉でホントにうれしかったぁ。

 選手達は、「ジャパンカップでっ!」っていうけど、、、

全員は来れないよ(笑)

 明後日、パリから日本に帰り、世界選手権のオーストラリアに

行って、、、熊本国際ロードのMCして、もてぎ7時間エンデューロの

MCして、日本でも楽しみがいっぱいですっ。

 ジャパンカップはブイグのアフターパーティーがあるかも!?

選手のみんなは朝まで盛り上がる!つもりみたいなので(笑)

| コメント (0) | トラックバック (3)

« 2010年8月31日 | トップページ | 2010年9月8日 »