« 2010年9月8日 | トップページ | 2010年9月19日 »

2010年9月14日

まだ、、、

 暑さも続きますねぇ~

昨日、五反田にあるSEVのショールームにお邪魔しましたぁ。

 SEV。そう、あれですあれっ。

 ツールドフランスでブイグの選手たちがみんな付けていて、

「あれはなんだ?!」とヨーロッパでも話題になっていた

これです↓

01_04

 今でも、選手たちが着用していて、ツールに出場していなかった

選手たちも、「自分も付けたいっ!!」って言うし、他チームの選手

ケスデパーニュとかの選手まで、どこで売ってるの??、、、

 これ、を付けている選手たちに問い合わせが殺到。

 ツールの区間優勝したトマも、フェデリゴも着用していたん

ですから、当然の反響ですねぇ。

注)これを付ければ速く走れるようになるというわけでは

ないんですけどねぇ(笑)

 ということで、私もSEVルーパーを付けさせていただいて

いる以上、きちんと説明できないとっ。

と思い、ショールームにお邪魔しました。 入り口には

100913_111016

 ブイグコーナー!!

 いやー、これは嬉しいですっ。改めて、こんなにいつも選手が

付けていたんだぁ、と雑誌や写真を見ながら実感。

100913_193333_ed

 私も、新しいサイズのを頂きました!だって、、、

選手にねだられてつい、貸してあげた=戻ってこない。

だったんですっ。

 これで、時差ボケと暑さでダウンしていた私も

元気に頑張れそう!!!

で、説明できるか?といわれると、これは試してもらうしか

ありませんっ。というのが正直なところです・・・。

興味のある方はこちらから↓

 http://www.sev.info/kenko/

 

 

 

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月8日 | トップページ | 2010年9月19日 »