« 2010年9月14日 | トップページ | 2010年10月11日 »

2010年9月19日

今後の予定

ツールド北海道で鹿屋体育大学の山本選手が

優勝しましたねぇ!学生が優勝するのはツールド北海道

史上初?ですか?プロ選手の皆さんもびっくりですねっ!!

 さてさて、来週から世界選手権の行われるオーストラリアに

出発します!オーストラリアはほとんど時差が無いから、

ボケる心配はなさそうです(笑)

 トラックレースの世界戦に行った事はあるのですが、

ロードの世界選手権は初めてっ。

 今日は、これからフランスで日本代表メンバー3人がそれぞれの

チームでエントリーしているレースが行われますっ。

みんな怪我だけはしないで、無事にオーストラリアに入って

ほしいものですねぇ。

 世界戦から帰国すると、久々の実況のお仕事で参加させて頂く、

「熊本国際ロード」で、熊本に行ってきます。http://www.kumamoto-road.net/

今年は、チャレンジロードも開催、さらに盛り上がりそうです!!

九州の皆さんっ1年ぶりですっ。是非、観戦にいらしてくださいねっ。

昨年同様、式典とパーティーの司会、実況を担当致します。

解説は、浅田顕氏。以外にも、こうしてお仕事をご一緒するのは

初めてで、、、なんだか照れくさい(笑)

 そして、10月末にはジャパンカップ!!フランス滞在中、チームに

お世話になった分、しっかりお手伝いしますhttp://www.japancup.gr.jp/2010/

 選手のみんなもめちゃくちゃ楽しみにして来日するからっ。

というか、いまだに選手の選抜が難航中。日本に来たい選手、

多すぎっ(笑)

 さらに、翌週10月30日31日は、なんと2日間にパワーアップした、

もてぎ7時間エンデューロ!!ですよっ。http://motegi7h.powertag.jp/index.html

まだ、エントリー間に合います!

 私はMCとして、2日間楽しませて頂きますっ。そこにゲスト参加

するのが、ブイグテレコムのサテライトチーム、ヴァンデUに

所属し、イケメン選手代表的存在(笑)のジュスラン。

3112_1163155877456_1184626400_48946 N1184626400_220778_3715

 そう、イイミワ日記ヘビー読者の方なら覚えて頂いているはずっ

ジュスランは、フランスの芸能プロダクションにも席を置いていて、

オフシーズンはモデル等の活動をするという選手なんですが、

今年のオフは日本に滞在する事になりました!!

 モデルをお探しの方は、ぜひご連絡を!!

 さらに11月はサイクルモードですっ。幕張、大阪と担当させて

頂きます。今年で、、、8年目っ!!

 その後は台湾のヒルクライムサイクルイベント、1月はグアム

ロングライドと、、、

 オフシーズンはお楽しみ満載です!!あぁ~たのしみーーー。

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月14日 | トップページ | 2010年10月11日 »