« 2010年10月21日 | トップページ | 2010年10月29日 »

2010年10月22日

無事に来日

昨日、無事(?)にブイグが到着。

あっ、その前にサクソバンクも出てきました!!

ラーションが挨拶してくれて、テンションが↑(笑)

そんなことしてたら、ブイグの選手たちが出てきて、、、

全員と、ビス(自分の頬と相手の頬を左右交互に合わせる

挨拶)してたら、一斉にここに来る間の話をし始めて、

「ナントの飛行機が遅れたー」

「エコノミーだったんだよっ」

「めちゃくちゃ揺れた」

とか。実際、ペリーグは飛行機の中で吐いてしまったとかで、

顔色がめちゃくちゃ悪かった・・・。

成田から東京に移動し、まずはSEVさんのショールームに全員で

お邪魔しちゃいました。

Dscf3256

Dscf3259

 その後、日本で初めての食事は、居酒屋さんでお寿司や

焼き鳥を食べて、全員が大満足。

 一番具合が悪そうだったペリーグは、一皿一皿写真撮って

帰ったら奥さんに見せる。と喜んで食べていて、結局、おなかがすいて

気持ちが悪かっただけだと判明。よかったぁ。

 しかし、大変なのはこの後っ。「はいっ、この後宇都宮に移動します!」

と、言っても誰も動こうとしないっ。もう少しっ、もう少しっ、と言いながら。

 「置いていくぞー」と、言ったら、しぶしぶみんな動いて車に乗って

くれました。東京のネオンはのどかなフランスの街で暮らす彼らには

刺激が強すぎたようです(笑)

 移動中の車の中はみんな爆睡っ。Volvoの乗り心地が良すぎた

見たいです。

 22時、無事宇都宮のホテルに到着。みんなおとなしく部屋に入って、

来日初日終了!

でした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月21日 | トップページ | 2010年10月29日 »