« 2010年10月22日 | トップページ | 2010年11月2日 »

2010年10月29日

JapanCupその後・・・

無事に終わりました。ジャパンカップ。での

ブイグテレコムチームのアテンド・・・・・。

Dscf3262

選手たちはこうして、一生懸命サインを書きました。

みんな、夢のような時間を過ごしたらしく、

「日本最高。日本人大好き!!」と、帰って行きました。

Dscf3275

レース後のafterpartyは、お店からのサービスで

シャンパンタワーまで登場し選手全員が参加者の皆さんと

乾杯乾杯で、大盛り上がりっ。ご参加頂いたみなさん、

ありがとうございましたぁ。

このパーティーは4時まで、、、で5時過ぎには宇都宮を

出発。成田空港へ。無事に見送りを終え、その足で

銀座のテレビ大阪オフィスへ。サイクルモードの

打ち合わせをしてきました。さらに その夜は

Dscf3364

デンマーク大使館で、サクソパンクのパーティーに

うかがい、昨日のブイグのパーティーとは全く雰囲気が

違うなぁ、選手のキャラも全然違う、、、なんて思いつつ

選手たちとお話させてもらいました(笑)

 そして、昨日と一昨日は、モデルの仕事をするために

来日している選手ジュスランの撮影にお付き合い。

Dscf3382

 なにに載るかはお楽しみっ!

で、今日から31日までツインリンクもてぎサーキットへっ。

もてぎ7時間エンデューロ(今年から2日間になりましたっ!)の

MCのお仕事してきまぁす。

 もてぎが終わると、サイクルモードですよ~!

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月22日 | トップページ | 2010年11月2日 »