« 2010年10月29日 | トップページ | 2010年11月10日 »

2010年11月2日

開店休業

ともでも、言いますか、、、

咳は出ます。熱も出てます。声は出ません。

土曜、日曜はツインリンクモテキサーキットで

7時間エンデューロ。土曜日、、、ご存じ台風ですよ。

でもね、180km部門、120km部門と皆さん一生懸命

走っていましたよ。ですから私も一生懸命しゃべりましたよ。

MCとして!!中止になる事もなく、盛り上がりましたよぉ~

翌日は雨も上がり4000人近くの方でまたまた盛り上がり、

私もはりきりすぎて・・・

 表彰や抽選会のころには、果てました。声が。

今回のMCパートナーの栗村修さんは、http://blog.osamukurimura.jp/

1日目の午前中、新城幸也選手が実況ブースに登場したところで、

めちゃくちゃテンション上がって、しゃべりまくってくれたのですが、、、

そこで、栗村さんの声も使い果たし、午後からはジェスチャーで

やり取り(笑)

 でも、つらいんですよっ。こういう状況。しゃべりたくても

しゃべれないっ。マイクの前で声が出ないって、恐怖ですよ。

その気持ち、よ~くわかるからこそ、栗村さんの分まで

頑張ろうって、張り切りすぎたっ。ただでさえ、ジャパンカップから、

選手たちのアテンドでそれこそ晩まで大きな声だして、

しかも急な寒さでもてぎの前日も熱出してたのに、サーキットに来て

皆さんの走り見て、テンションあがっちゃって、朝6時30~夕方6時まで、

しゃべり倒してしまい、今は携帯にも出れない状態。だって、

「もしもし」って、さえ言えない。

みなさん、メールでお願いします。

 お喋りな私がしゃべれないって、、、つらいっ

明日は、原宿のスペシャライズト コンセプトストアーで

福島晋一選手×新城幸也選手のトークショーイベント。行かなくちゃ。

明後日は、台湾ヒルクライムの記者発表。行かなくちゃ。

で、はっ。もう、5日からはサイクルモードだっ(汗)

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年10月29日 | トップページ | 2010年11月10日 »