« 2010年11月2日 | トップページ | 2010年11月18日 »

2010年11月10日

イキイキ!一週間

してきましたぁ。って、何の事っ?ですよねっ。

サイクルモードの幕張メッセを終え、翌日、

大親友の花れんさんに誘ってもらって、ドリカムさんの

日本武道館コンサートに行ってきたわけです!!

101108_182550

そのテーマがイキイキ!で、ピアノとしてこのツアーに

参加しているドリカムイキイキオールスターズの一員が、

花れんさんの旦那様である、扇谷研人さん!!!で、もう、

取れないっとあきらめていた幻のチケットが、、、

めちゃめちゃ良い席で見せて頂いちゃって、

パワーもらってきましたぁ。

 サイクルモードの時は、ホントに声が出なくて、、、

ガラガラ声でのステージ、本当に申し訳なくて、情けなかった

ごめんなさい。

 でも、たくさんの方にお聞きいただき、差し入れも頂き、

のどを気遣って頂いたり、ありがたかったぁ。(涙)

101109_173800

 そして、土曜の夜に行われたエルネスト コルナゴさんの

来日懇親パーティーでご本人からこんな↓ビッグなプレゼントを

いただいてしまい、っ驚きです。

101106_220727_2

 サイクルモードが終わった夜も、素敵なお食事会が待ってました。

安田大サーカス、安田団長にお誘いいただき、六本木のつるとんたんへ。

実は、この日は安田団長の奥様さちさんのお誕生日!ということで、一緒に

お祝いさせていただいたわけですっ。

101107_215526

みとちゃんにも会えましたぁ~お人形さんのようなきれいなお顔!

あれっ、この写真じゃ見えてないっ?

ん~っっっ。幸せたっぷり分けていただきました。ほっこりな気分っ。

ピーマンズの吉田さんもいらしてましたっ

(秘境で危険な目にあったりしている方ねっ(笑))

 あっという間に、12日~大阪入りして、13日、14日は

インテックス大阪にて「サイクルモード」です。

 たくさんパワーもらったぶん、早く声を治して頑張らなければっ!!

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年11月2日 | トップページ | 2010年11月18日 »