« 2010年11月10日 | トップページ | 2010年12月5日 »

2010年11月18日

台湾へいってきまぁす

 サイクルモード大阪が無事終わりましたぁ!!

毎度のことながら、新たな感動の数々っ

お弁当がぁぁぁ。じ、自転車のキャラ弁だったり、

(かわいすぎるウルウル)

101114_130424

台本に囲まれて食べてるけど、この台本も毎年、もう7年も

ステージ演出でお世話になっているイケメンっ、いやいや

男前、ハンサムという表現の方があ合っている!と、思う、

石生谷さん(イシオタニ氏)が作ってくれる台本っ。

今回はほぼ暗記で頑張りましたよー。

 土曜の夜はSEVの皆さんと、安田大サーカス団長と、

みんなで中打ち上げっ。

101113_190624

 スペシャルゲストはピン芸人シロウ☆さんも登場!!

代走みつくにさんと電話でお話させていただいちゃって

「準備中×3」を何度もやってくれて癒されましたぁ(笑)

でも喉の調子は良くなく、、、

声は、、、かすかすっ。というか、ギリギリでしたが、

なんとか最後のステージまでやりきったぁと言えるくらい

やりきった充実感でいっぱいです。

 今回の大阪ではコーチのスカーフや、フルーツ餅、

101113_163819

バックステージにはドーナツやシュークリーム、ラスクなどなど、、、

たくさんの差し入れ頂きありがとうございます。上総さぁん

ありがとうございますぅ!!!!!

 大阪から帰ってきて、昨日は品川プリンスホテルの

お寿司やさんで、素敵なお食事会をした後、、、、

いやー、呑みましたねっ(笑)品プリの最上階で。

夜景に酔っ払って、調子にのって、ワインにもしっかり酔ってましたっ

で、、、明日から、台湾のヒルクライムイベント

http://www.r1japan.net/hc/

に行ってきます。

 標高0m地点から90kmかけて標高3000m超えるまで

駆け上がる画期的なイベントなんです。

 私は里帰り的な気持ちでうれしいですぅ!!!!!!

22日に台湾から帰国して23日から12月3日までフランスに

行ってきます。

チームの新体制での撮影が行われます。

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月10日 | トップページ | 2010年12月5日 »