« 2010年11月18日 | トップページ | 2011年1月3日 »

2010年12月5日

雪のフランスから

帰国しましたぁ。

台湾のタロコヒルクライムから22日に帰国し23日にはフランスに飛び、

24日の朝、ナントに到着。一人、タクシーで、と思っていたら、

空港には同じくらいの時間に到着する選手たちを迎えに

来ていたチームバスがっ!ラッキーということで、乗せてもらい、

シルバン・シャパネルの弟のセバスチャン・シャバネンや

来年移籍してくる選手たちと、そのままチームの宿泊している

ホテルに行き、合流。みんな久しぶりでうれしかったぁ~

2011年度のポスターやポストカード撮影の現場で、一足お先に

新しいウエアーを見てきちゃいました。ウエアーの公開は

1月15日~ということで、それまでは一切秘密。

現場にいる全員に誓約書にサインまでさせられる厳重警戒ぶり。

 ポストカードの撮影現場では選手全員と話が出来たし!

もう、みんなノリノリで撮影しているから、笑顔が絶えず

チームの雰囲気も変わらず家族でした。

Dscf0349

 チームポスターの撮影現場(公園)にて!

今回、ジャパンカップでチームのサポートをしてくださった

SEVの阿部さんが合宿に同行。今後もチームとSEVさんと

関係は続いて行く事をジョンルネGMと話し合い、選手もみんな

効果を体感し、びっくりしていたなぁ~面白いほどっ。

 合宿中はまだoff中ということで、みんなで飲みましたよ(笑)

Dscf0348

こんな調子でっ

 合宿が終わってチームの拠点に戻る前に1日だけナント観光。

Dscf0355 Dscf0361

街並みはXmasムード一色にそまり、最高の雰囲気でしたぁ。

 拠点に戻り、来年の新居探しっ。いろんな方に紹介してもらい、

これだ!という物件に遭遇。まだ建築中。完成がまちどうしいぃぃぃ。

あぁ~楽しみ!!!

 日本に帰る2日前くらいから雪が降り始め、飛行機飛ばないかもっ

と、不安になるくらいの大寒波がきて、今住んでいる街も真っ白に

染まりましたが、冬のフランスもやっぱり素敵です!

暖かい台湾から行ったので、寒さは余計に応えたけどっ。

そして、こちらは台北の101ビル。

 Dscf0001

 台湾のタロコヒルクライム、最高に楽しかったです。暖かいし、

景色は圧巻っ。きっと90kmっていう距離を感じさせないくらい、

楽しめると思います。走っているみなさんが楽しそうでしたよ!!

さすがに標高が3000mを超えるところでずーっとおかえりなさい

コールしていたら、息が切れたけど・・・。修行が足りないだけ!?

タロコには来年も絶対行きたいって、思いました!

Dscf3566

Dscf3536_2 

 さっ、次は福岡だぁ。

 その前にちょっと温泉でも行ってこようかなぁと・・・。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月18日 | トップページ | 2011年1月3日 »