« 2010年12月5日 | トップページ | 2011年1月5日 »

2011年1月3日

明けましておめでとうございます。

101208_200213

まずはお正月仕様のネイルでご挨拶。

何から書いていいのか、というくらい、空いてしまいましたが、、、、

元気です!

12月は、ホントに充実した年末でした。

福岡でトークショーさせていただいたり、

ムパーティー三昧だったり、、、

Dscf0405

家では久しぶりにまことさん、富永美樹さんご夫妻を

お招きして、美樹さんのお誕生日をお祝いさせてもらって、

ホントに久々すぎて、話は尽きず朝5時まで。

その模様は美樹さんのブログから

http://star-studio.jp/tominaga-miki/index.php

家でのパーティーは必ずいつも朝までコースなんですが、

それが何よりうれしいひとときですっ(笑)

さらに、福岡でトークショーさせていただき、前後1泊して、

福岡を満喫っ。ふぐぅっ。うまっ!!サバの刺身。うまっ!!と

福岡の味に酔いしれてつつ、クリスマスを過ごし、

ホントに充実した年末でした。

 31日は念願のLED AQUOSテレビが我が家に登場し、

(部屋に不似合いなくらいの大きさ 爆っ)

その嬉しさでテンションが上がったままお節の準備で

作った煮物と、大鍋いっぱいに作ったおでんを

今日まで、食べ続ける事になり(一応アレンジしつつ。(笑))

101230_224950

 

 3日の今朝は朝からこれまた鍋一杯のミネストローネを

作り、彩湖の走り初めイベントへ!

そこには想像以上の人数の皆さんがっ。どう考えても

この量じゃ足りない・・・。先着50名ちょっとになってしまい、、、

あぁ、みなさんごめんなさい。

抽選会の賞品も「全員に行きわたるくらい」と、想定して

持って行ったのに、何もなかった皆さん、ごめんなさい。

そして、ブログを見てくださっている方が声をかけてくださって、

その多さにちゃんと更新しよう!と、心に決めて早速っ。

さっ、走り初めも終えいよいよシーズンインて感じ。

今月18日からツールドランカウイ(マレーシア)に行ってきます。

http://www.ltdl.com.my/index.asp

エキップ ヨーロップカーの初戦ですからねぇ。楽しみですっ。

その前に、タイ合宿にお邪魔するかもっ。

2月はアジア選手権で再びタイに!

そして3月からはフランスでの生活が再開。

今までのチームの寮から新居に引っ越しがあるので、

家具のカタログ見ながらニヤニヤしてます(笑)

 そんな私ですが、今年も宜しくお願いします!!

 

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年12月5日 | トップページ | 2011年1月5日 »