« 2011年1月3日 | トップページ | 2011年1月13日 »

2011年1月5日

初!!

新しくなった羽田空港!

めちゃ綺麗っ。しかも便利。新しくなってから国際便の

ターミナルに行ったのは2回目だけど、夜は初めて。

いやぁ~混んでましたっ。びっくりするくらい。

初!と言えば、初めて見てきましたっ。

筋肉のミュージカル。マッスルミュージカル!!!!!!!

渋谷のCCレモンホールにあるマッスルミュージアムへ。

最初は、恐る恐る(笑)というか、人並み外れた良い運動神経を

持っている人の筋肉を身に行くものだと思っていた、、、正直っ。

でも、幕が開いた瞬間から、もうどっぷりハマりました。

なんでこんな事出来るの?っていう驚きはもちろんですが、

目まぐるしく変わる舞台の楽しさ、一緒に踊ったりする一体感、

息を飲むすご技や、練習の賜物、全てが合わさったエンターテイメント!

パワーをめちゃくちゃ感じて、ただただ感動でした。

とにかく、終わってから見に来て良かったぁ~。って思いながら、

また見に来たいって思いましたっ。

Dscf2043

 舞台が終わったばかりの出演者の皆さんにもご挨拶させて頂いて、

ひろみちお兄さんともお話出来たし!

出演者の皆さんからたくさんのパワーをもらいましたっ!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月3日 | トップページ | 2011年1月13日 »