« 2011年1月5日 | トップページ | 2011年1月15日 »

2011年1月13日

出場メンバー発表

もうすぐツール・ド・ランカウイ。

ヨーロッパカーの初戦ですよ!初戦っ。

なんて話で何時間も盛り上がったのは昨夜。

まことさん、美樹さんと3人で祐天寺の焼き鳥屋さん。

何時間も話が尽きず、、、なんでこんなに楽しいんでしょっ。

ありがとうございましたぁ。

その、初戦。なんですが、わたし、、、

チームのスタッフとしていくことになってましたっ(汗)

ということで、タイによってから気ままにフラットランカウイ島に

入って、なんてことは言ってられず、日本から直でランカウイ島に

入って、チームのプレゼンテーションなどの写真をいち早く

報告したり、、、と、あぁ責任重いかも。

ちなみにこのとき、アフリカでは「ガボン」というステージレースも

あったりして、チームのスタッフも手分けして。という状態だから、

私はアジア担当スタッフ的扱いなのかもっ。

ツールドランカウイの今回のメンバーは

・新城幸也(現在タイで合宿中)

・ダミアン ゴーダン(北京オリンピックては、団体追い抜きの

フランス代表。2010ジャパンカップである意味一番目立っていた!?

ムードメーカー190cmオーバーの選手)

・ギオム ル フロック(2年連続ジャパンカップに来日。ちょんまげの

カツラがよく似合う!?ニコラスケイジ似)

・ぺリーグ ケムナー(2009 2010ジャパンカップ来日の際はカッコイイと

一番人気!?娘の写真を眺めにやにやしている良きパパ!)

・ピエールローラン(2009年ツールドフランス総合20位。フランスの星!

と、言われ続けフランス期待の若手。今回のエースかな。たぶんゲンティン

ハイランドはこの人!)

・ダービド ヴェルックス(新加入のカナダ人。ケベック出身。11月の合宿の

時は大学の卒業試験の勉強していた(笑)すでに女性ファンに騒がれている

イケメン!!)

この6人。新城選手とぺリーグが最年長の26歳。という若いチーム。

このメンバーかぁって、ちょっと心配なところはありますが(笑)

現地から報告します!

http://www.ltdl.com.my/index.asp

さて、今夜は六本木にあるジローラモさんのイタリアンレストラン

に行ってきまぁす!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月5日 | トップページ | 2011年1月15日 »