« 2011年1月15日 | トップページ | 2011年1月20日 »

2011年1月19日

突然の・・・

出発です。

今回ほど出発のフライトが突然知らされたことはないっ。

というくらい、突然で。今19日の午前3時ですが、

19日の10時30の便です。ということは・・・あと3時間ほどで

家を出て、空港に向かわなければ。

これをチームから通達されたのは昨夜。というか、深夜。

プレゼンテーションが22日だから1日前に入るとしても

20日出発だろうと思っていたら、大間違いっ。

19日の朝便てっ、出発前のこの1日はとても大きくて。

選手たちから、メールでリクエストされていたいろいろを

今日1日、駆け回って準備して、、、

ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。

結局、自分の荷づくりを今終えましたっ。

荷物重っ・・・

チームがフランスからランカウイ入りするのは21日、

それまでに、受け入れ準備してお出迎えします。

現地から、良い報告ができると思います!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月15日 | トップページ | 2011年1月20日 »